--------(--)


2008-02-24(Sun)

グミ大好きだ!!

果汁グミが好きです、でも、今はPureグミが大好きです。

すっぱいパウダーの下に秘められし程よき甘さのグミ・・・。

考えただけですっぱいから唾液が分泌される。

レモン、グレープ、マンゴーと食べた。

なんかいろいろ食べてない味がいろいろあるみたいだ。

全制覇を目指し明日も食べます!!

明日は久々に学校です。

卒論発表会に行きます。

タイムキーパーしてきます!!

6時起きです!!


よければ押してください♪
  ↓↓↓↓



タイムキーパーといえば・・・
2008-01-30(Wed)

どん兵衛 担担うどん

どん兵衛 担担うどん


どん兵衛の担担うどん味ってのを見かけたので食べました。

麺は他のどん兵衛と同じです。

で、汁は担担麺の汁です。

ところが、自分がお湯を入れすぎたのかちょっと味が薄いかな?と感じた。

あと、コクが少し足りないかな?とも思った。

で、しょうが的な辛さも少し感じたけどしょうが入ってるんかな?入ってないやろなきっと(笑)

で、まぁ、結論から言うと担担風である必要性は感じられないなってこと。

普通のきつねうどんが一番おいしいね♪


どん兵衛には関西風と関東風の2種類あります。知ってましたか?

で、去年東京に遊びに行った帰りにお土産に関東風どん兵衛を買って帰って、食べ比べました。

やっぱりというか、予想通りというか、関東の方がダシの色が濃い!!で、ちとしょっぱい!!

関西風の勝ちだねこれは♪と思った記憶があります。

また、変わった新商品があれば感想書きます♪


あ、サイレン全クリしました♪


よければ押してください♪
  ↓↓↓↓



関西と関東の違いが知りたいだって?そんなときは・・・
2008-01-18(Fri)

美味しいものをおなかいっぱい

バイト決まりました。

某ドラッグストア、何時閉店なんやろ・・・22時くらいまでやってくれてることを祈ります。

まぁ、とりあえずこれでちゃんとしたお給料もらえるようになるはずなんで、絶望的金銭状況からは脱出できるはずです。

さて、お金はいったら食べたいものがあります。

メガ牛丼、メガチーズカレー、んでスーパーメガウェンディーズ!!

最初の2つはすき家、3つ目はウェンディーズです。


メガ牛丼 1,286kcal 680円
メガ牛丼2



メガチーズカレー 1,301kcal 680円
メガチーズカレー2



スーパーメガウェンディーズ 970kcal 500円
スーパーメガウェンディーズ



食べたい・・・これは知的好奇心というやつでしょうか?

メガマック?何それ、食えるの?

スーパーメガウェンディーズのほうがスゲージャン!!

はやく食べたい♪


よければ押してください♪
  ↓↓↓↓



メガといえば・・・
プロフィール

いつき

Author:いつき
住所:関西地方
職業:大学4回生

コメント、相互リンク
どんどんしてください♪
してくれたら喜びます♪

アクセスカウンター
これまでの訪問者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
好みの装いを見つけよう♪
インディーズにこそ宝石アリ
のんびり暮らそうよ♪
Amazon
バレンタインには
大学生活やっぱ一人暮らし!
ふらっと旅行でも行きたいなぁ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
