--------(--)


2008-02-24(Sun)

グミ大好きだ!!

果汁グミが好きです、でも、今はPureグミが大好きです。

すっぱいパウダーの下に秘められし程よき甘さのグミ・・・。

考えただけですっぱいから唾液が分泌される。

レモン、グレープ、マンゴーと食べた。

なんかいろいろ食べてない味がいろいろあるみたいだ。

全制覇を目指し明日も食べます!!

明日は久々に学校です。

卒論発表会に行きます。

タイムキーパーしてきます!!

6時起きです!!


よければ押してください♪
  ↓↓↓↓



タイムキーパーといえば・・・
2008-02-22(Fri)

ボールペン字講座受けようかな(笑)

バイト先の場所柄、領収書をと頼む客が多い。

領収書には名前と但し書きを書く場合があるわけだが、問題が・・・

いかんせん字が汚い・・・。

鉛筆やシャーペンでゆっくり書けばまだマシやけど、ボールペンでササッと書かなあかんからもう小学生か!!ってくらいヘタクソになるわけですよ。

もう、恥ずかしくて恥ずかしくて・・・



さて、某所からいただいてきたバトンです。

ネタがないからこういうものに頼ります。

●現在のメアドの意味は?
3代目ケータイを買った日やらなんやら

●待ち受け画像は?
写真

●好きなタイプを外見で答えよう!
ケバくない

●年上が好き?
近いほうがいい

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
ケバくならないで

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
なんたって好きになった人がタイプですから

●財布はどんなの使ってますか?
2000円の折りたたみ黒財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
F903iX

●使ってる携帯にストラップは?
ストラップ?なにそれ?おいしいの?

●手帳って持ってますか?
ケータイのスケジュール帳なら使う

●バッグはどんなの使ってますか?
手提げ

●バッグの主な中身は?
折りたたみ傘、バイト先のエプロン、筆記用具、ゴミ、その他いろいろ
通称4次元バッグ

●今、何を聴いているの?
何も、ハロゲンヒーターの音と外の車の音だけ

●一番最後に何を食べた?
からあげ

●星に何を願う?
おててのしわとしわを合わせて・・・しわあわせ・・・。
いやいや、通ってた某予備校の先生曰くあれは手の節(ふし)と節(ふし)を合わせてふしあわせだろと。
確かにしわあわせで幸せは強引、ふしあわせで不幸せの方が納得。

●もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
白(あんま使われないし)

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
ニコ動でつい・・・

●ベットの下には何がある?
何もない引き出しがある、決して斧を持った男などいません。

●昨夜何した?
今日朝6時起きやったからすぐ寝た

●これ失ったら「怖い」と思うもの?
身の回りのものすべて失うのは怖い、普段そこにあるものがなくなったあとの虚無感は異常

●好きな車は?
マークXの黒


やりたい人は勝手にコピペして持ってってください♪


よければ押してください♪
  ↓↓↓↓



からあげといえば・・・
2008-02-18(Mon)

恋愛とはすなわち!!

ザ恋愛インタビュアー
http://nashimoto.hanihoh.com/

あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。
早速 いつき さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
1位 余裕がある 453票
2位 ジタバタしない 138票
3位 女性に優しい 134票
4位 おじいちゃんみたい 131票
5位 言動が意味不明 122票

こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 359票
2位 ナイトのように守ってあげる恋愛 347票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 173票

こんな理由で別れそうBEST3
1位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 526票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 235票
3位 男として見られなくなって別れる 117票

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ノーマルの人 700票
2位 ややMの人 109票
3位 ドMの人 70票

性格など
1位 振り回すような少しおかしい人 447 票
2位 賢くて余裕のある人 288 票
3位 弱っている人 144 票

街角の声
千葉県在住 23歳 事務職 ひろみさん
いつきくんねぇ。もうちょっとセクシーさがないと女のコはドキドキできないかもねー。年下を連れまわしたいときにだけちょうどいいわね。

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
いつきのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。

群馬県在住 31歳 主婦 あやさん
いつきくんのこと!?あーもう大っ好き。年上から見るとかわいすぎる!嫌味がないところがいいわよねぇ。あれは年上殺しの男の子ね。

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
いつきさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ~。いつきの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。


おじいちゃんみたい・・・ちょっとショック(笑)

大人びてるってとっときます♪

自分人に優しいですよ~(ぇ

ネタがなかったらやってみて♪


よければ押してください♪
  ↓↓↓↓



おじいちゃんといえば・・・
2008-02-15(Fri)

のらりくらり

今週バイトスッカスカやったわりに、来週ツメツメです(笑)

来週だけで38000円とか驚きのプライス!!

一週間で前の居酒屋の給料超えます・・・。

服がほしい、靴がほしい、定期買わないとあかん、原付の分割の支払い(あと何回やねん・・・)、遊びたい!!

すぐお金なくなりそうです・・・。

貯金せねば!!自分に強く言い聞かせるわけです!!

そいえば、研究室から課題が来ました。

論文の和訳です。

英語できる人お手伝い募集です。

勤務地:未定
勤務時間:不定
時給:0円(気持ち程度のおごり有りの可能性が有り)


よければ押してください♪
  ↓↓↓↓



居酒屋といえば(なんかかわいい♪)・・・
2008-02-14(Thu)

BD

バレンタインデーでしたね~♪

自分ももらいましたよ、手作りタルト♪

最高です♪

最近三宮に出没しまくりです♪


よければ押してください♪
  ↓↓↓↓



手作りといえば・・・
2008-02-10(Sun)

芸術は核爆発

人生初体験しました!!

び・・・び・・・・・・び・・・・・・・・・・びじゅ・・・・・・・美術館!!

ムンクの叫びで有名なムンク展行ってまいりました。

あ、美術館行く時虹が出てました♪

ムンクの叫びって、ムンク作の『叫び』って作品ですよ、お間違えないようにw

『叫び』『不安』『絶望』の3部作だと始めて知りました。

で、『吸血鬼』がやけに気に入りました♪

専門的な感想はできひんけど、心理描写がうまかったりとか作品全てで1つの意味を見出そうとしていたムンクに驚愕したり、なんか圧倒されました♪

やばいです。

マジやばいです。

エドヴァルド・ムンク万歳!!


よければ押してください♪
  ↓↓↓↓



ムンクといえば・・・
2008-02-08(Fri)

あががが・・・

さて、のどが潰れました。

残念。

ガラガラです・・・あはぁ~(´ω`*)

てかね、商品ばら売りやと思っておもっきり開けたらそれは箱のまま出さなあかんやつで怒られてってことが1日に2回も起きて、いや、起こしてしまった。

ゆっくりきっちり確認してが大切やね。


で、話は変わり、なんか、この春休みダラダラバイトだけするってのもあれなんで、やっぱ、今度こそ基本情報とろうかと。

んで、秋にソフ開挑戦しようかと。

勉強しようと思います。

思います。

思うだけ・・・ではないように頑張ります。


よければ押してください♪
  ↓↓↓↓



ガラガラといえば・・・





まぁ、ココから先はアフィのプログラムです。

紹介記事を書くとその分報酬がもらえるってやつです。

まぁ、興味があれば読んで下さい。

伊藤忠グループ伊藤忠テクノソリューションズ(以下CRC)の「無料キャリア相談会」のお知らせ。

more...

2008-02-06(Wed)

最近ゲームばっかり、外寒いしいいよね♪

さてさて、「零 ~zero~」全クリしました。

案外短かった。

てことで、新しいの買うのはさすがにキツイのでメタルギアソリッド3でもやります。

ステルス迷彩!!無限バンダナ!!

のどが痛いです。

大声出しすぎた???


よければ押してください♪
  ↓↓↓↓



ステルスといえば・・・



2008-02-04(Mon)

懐かしの偉人

今日、銀行で懐かしい人に出会いました。

懐かしすぎて「うわっ、懐かしッ!!」って声にでそうになりました。

夏目漱石・・・。

新旧1000円札


使えないことないよな?使えるよな???

で、バーテンダー10巻本日発売、本日購入。

バーテンダー10巻


最高、おもろい。

ますますカクテル好きになった♪

はやく11巻でーへんかなぁ???(笑)


よければ押してください♪
  ↓↓↓↓



カクテルが飲みたくなること間違いなし・・・
2008-02-03(Sun)

もったいないの精神こそ大事にすべき

今日の『たかじんのそこまで言って委員会』はおもしろかった♪

環境問題は嘘・・・

リサイクルは無駄

ゴミの分別は無駄

温暖化による海面上昇などしていない

ダイオキシンに毒性はほとんどみられない

ちょっとおもしろかったから、チラッと調べてみたら出るわ出るわ環境問題の矛盾。


・地球温暖化
今の状況のまま進むと100年後には平均気温が4℃くらい上昇するとか言われてる。

週間天気予報すらはずれるのになんで100年後の予想ができる。

石原ヨ○ズミさんがこんなこと言っても絶対信じてもらえないだろな。

地球は温暖期と寒冷期が交互にやってくるもので、0.4℃とかそんな温度変化なんて数万年の地球では日常茶飯事。

いってしまえば、普通のこと。あたりまえ。全く異常なんかじゃない。


・二酸化炭素の温室効果
たかだか0.0なん%ほどの二酸化炭素が増えてどーなる。

二酸化炭素は植物により光合成に使用されるわけやけど、今の0.0なん%ほどの状況は植物にとっては息苦しい状態であり、二酸化炭素濃度をあげれば植物の光合成の速度は上昇するって実験結果、だから増えたら増えた分だけ植物が吸ってくれるらしい。

それよりも、ヒートアイランド現象のほうが問題だろと。


・海面上昇
気温が上昇して氷が解けて水位上昇・・・気温が上がればその分蒸発量も増えて雲になり雪として降る、循環するだけ・・・。

水の熱膨張による水位変化11cmが限界だと。

でも、海面上昇については、なんかいろいろ意見があるみたい。


・リサイクルは無駄
リサイクルするのには普通に使う以上のエネルギーが必要になる。

リサイクルに出されたもの(ペットボトルとかトレーとか)で再利用されてまた別のものになるのはごく少量、しかもそのものを作るのにまた多量のエネルギーを使う。

再利用されなかったものは、焼却施設でよく燃えるように還元剤として放り込まれる。

つまり、燃やされる。

結局、一般ゴミと同じ運命を辿るプラスチック製品たち。

だったら、分別する必要ないじゃん、分けて何度も回収させる方がガソリンは使うわ、排気ガスは出すわでマイナスやん。

それなら、分別なぞせずに一気に運べばそれだけ節約になる。

家庭からでる一般ゴミの中からリサイクルの名目でプラスチックとかを取り除くから見た目的な『ゴミの量が減るからリサイクルしましょう♪』みたいなうたい文句。

結局燃やされるねんけどね、プラスチックも。

しかも、燃やした時に出るダイオキシン。

ダイオキシンは人体にほとんど影響を与えない。

どっかの施設が暴走してダイオキシンが大量に流出したことがあったらしいけど、誰一人ガンの発生率もあがらず、妊娠していた人の赤ちゃんにも影響は出ず。

それに、今の焼却施設のフィルター能力などから見てほとんどカットできるみたいやし。

ダイオキシンはほとんど無毒と見てもいいくらいのレベルだと。

そりゃ、水だって塩だって酸素だってとりすぎると毒でそれと同じレベルで考えていいってさ。

そんなんより、残留農薬とかの方がもっと怖いって。

家電製品もほとんど完成品に近いものになって売り文句がなくなってきたから『エコ製品』といって販売数を伸ばそう的なことも背景にはあるやらないやら。

利権がいろいろ関わってきてるなって印象。

関係ないけど、マイナスイオンって何よ?




なんか、昨日の日記といい今日の日記といい、自分ゆがんできてる?

真正面から物事とらえなくなってきた。

リサイクルなんてしなくていい、二酸化炭素なんて気にしなくていい、環境問題なんて気にしなくていい。

でもま、エコなんて関係なくても、節水とか節電とかエアコンの温度設定とか意識すれば、電気代とか水道代とかいろいろ浮くしね。

これからは 『エコ』 より 『もったいない』 を意識します♪

地球を大切にする気持ちとかは持っとくつもりです、ご注意を。

昨日と同じように、あくまで一個人の意見です、聞き流してください。


よければ押してください♪
  ↓↓↓↓



エコはエゴだ・・・
2008-02-02(Sat)

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン!!

まぁ、特に書くことないけど、中国産餃子の袋に穴がって、全国に多数の被害者がいるのに1つや2つ穴が開いてるから誰かが故意に仕組んだことなんじゃないかってのは普通に考えておかしいんではないかと。

自分も前はスーパーで働いてたから冷凍食品の品だしとかもしてました。

そのとき、ちょっとしたことで袋に傷がついたりとかたまにありました。(もちろん責任者に言ってその商品は出してません)

だから穴が開くこと自体そんな不自然なことでもないし。




『中国自体が悪いんじゃなくて、誰かが仕組んだこと。

 だから中国製品を買うのを控えるのはやめてください。

 中国と関係悪化したらいろいろと都合が悪いの。』




っていう、話そらし臭がプンプンするわけです。

まぁ、個人の意見です、聞き流してください。


よければ押してください♪
  ↓↓↓↓



どっちが儲かるの?
2008-02-01(Fri)

霊とかどーなのよ

1日空いてこんばんわ、いつきです。

まぁ、特に書くことはないんですが、昨日初めてサーチワードからお客さんが来てくれたみたいです♪

『どん兵衛 担担』

でした(笑)

サーチワードから来てくれるとちょっと嬉しい♪

ブログの名前もどこにでもありそうなふっつぅな名前で、しかも同名のブログ存在するし・・・

もーちょいひねったブログ名にすればよかったなと後悔中です。

で、話は変わって、サイレンをこの間クリアしてしまったので、今回は『零 ~zero~』を購入!!

最近ホラーゲームにはまってまして、サイレントヒル、サイレントヒル2、サイレントヒル3、サイレントヒル4、サイレン、って来て、サイレン2に行かず、零に挑戦です。

でも、ホラーゲームに慣れすぎて全然怖くなくなってる自分が嫌だ(´・ω・`)

プレイ日記とか書けるほどの文才が欲しい・・・。

バレンタインにはチョコじゃなくて文才が欲しいなぁ(笑)

誰か、「いつきさん・・・はい、文才です♪受け取ってください!!」みたいな・・・。

妄想が過ぎました、ごめんなさい。

では、また近いうちに・・・よい夜を・・・


よければ押してください♪
  ↓↓↓↓



純和製ホラーゆえの恐怖・・・
プロフィール

Author:いつき
住所:関西地方
職業:大学4回生

コメント、相互リンク
どんどんしてください♪
してくれたら喜びます♪

アクセスカウンター
これまでの訪問者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
好みの装いを見つけよう♪
インディーズにこそ宝石アリ
のんびり暮らそうよ♪
Amazon
バレンタインには
大学生活やっぱ一人暮らし!
ふらっと旅行でも行きたいなぁ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
