--------(--)


2008-03-04(Tue)

感動の最終回

ってことで、世間で、格闘漫画とか、ギャグ漫画とかいろいろ言われ続けたテニス漫画(笑)のテニスの王子様が最終話ということで普段読まないジャンプのテニプリんとこだけ見ました♪

ネタバレ嫌な人は見ないでね♪


















最後、テニスボールが半分に割れてるのに試合続行してたし、審判どーなっとるねん!!

その後は、ほとんど謎の『Dear Prince』なる歌の歌詞がのってて、しかもその歌詞の頭文字とっていったら

『ありがとてにぷり』

になるとか(笑)

手塚先輩に「越前、お前は青学の柱になれ・・・」って言われてたのに、結局越前アメリカっぽいとこ行ってるし、めちゃくちゃや(笑)

噂どおりのギャグ漫画っぷりやった♪

どーして、テニスの試合で「逃げろ!!」なんて言葉がでてくるんだ!!

どーして、客席が壊れて煙があがってるんだ!!

どーして、乾先輩フェンスにめり込んでるんだ!!

おもしろすぎるやろ!!w


よければ押してください♪
  ↓↓↓↓



実写版ですぜ・・・
プロフィール

Author:いつき
住所:関西地方
職業:大学4回生

コメント、相互リンク
どんどんしてください♪
してくれたら喜びます♪

アクセスカウンター
これまでの訪問者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2008/03 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
好みの装いを見つけよう♪
インディーズにこそ宝石アリ
のんびり暮らそうよ♪
Amazon
バレンタインには
大学生活やっぱ一人暮らし!
ふらっと旅行でも行きたいなぁ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
