--------(--)


2008-08-29(Fri)

プロファイラができない

「MPIに特化したプロファイラ」という名目でプロファイラを作成中です。

ちなみにJAVAで。

ていうか、何を取れればMPIに特化したと言えるのか・・・

何か特別なものを取ればいいのか、それとも普通の通信関係のログの見せ方を工夫すればいいのか。

全然定まってません。

誰か何かアドバイスをください・・・。

どんなデータがあれば便利ですか???
2008-08-22(Fri)

おひさしぶりーふ

3月以来の登場です、いつきです。

3日坊主は避けられましたが3ヶ月坊主にはなってしまいました。

そんなこんなで、放置してたらコメントが山のように来てるじゃないですか!!

素晴らしいコメントが・・・ねぇ

以下、下ネタが飛び交います、ご注意を・・・






>えがったぁ~
>おいどん32で童○だがや、44才の女性に下してもらったがや
>だぎゃ320000ももらって感謝すんばい
>こごで知り合ったぎゃ、えがったぁえがったー
年上好き32歳のカミングアウトですね、わかります。


>出会い
>出会いを求めてる女神達・・・ランキングに投票してあげると友達になれるかも!
貢いで貢いで、友達になれるだけ、しかも、なれる「かも」


>S○X
>美女の相手だけで十分でございます
そうですか。


>エロ
>たった1時間で1万円
他のに比べて額がチープwww


>初でこれかよw
>まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
>イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
>1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
初めてが強烈だった彼のご子息・・・お元気で・・・


>モテる
>次にモテ期が訪れる瞬間をズバリ言うわよ
このコメントが書かれた頃はまだ細k先生もバリバリいわしてたんだなと、感傷にひたりました。


>人妻
>日額5万円でよろしいでしょうか?
いやいや、1時間1万とか、ん十万とか言ってる人がいるんで、今回はご縁がなかったということで。


>ちょwwおまえらwwwww
>相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
>案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
>てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
>きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
てぃんてぃんだったり息子だったり彼らの間では呼び名は多数あるようです。


>パーティー
>女子高生の間で大ブレイク中の右脳左脳チェッカー
だから?


>工口ッッッッッッwwwww
>クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
>顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
>お返しにたっぷり顔○してやったら、なぜかお礼もらえたお。
>金持ち(゜д゜)ウマー
> * ハンカチーフ皇子
とりあえず「ッ」つけすぎ(笑)
ハンカチーフ皇子も時代を感じる。
時事ネタ取り入れてるんやね。


>お○んこ
>お○んこを触っただけで20万円
請求されたんですね、わかります。


>Η(・∀・)イイ!!
>脱サラしてセっ○ス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
>こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティ○コシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
>金持ちって変態だらけだなwwwwwww
こんにゃく5枚・・・。
こんにゃく、かわいそうです。


>熟女
>某有名セレブより120万円
今んとこ最高額。


>名言
>偉人達の格言に触れてみませんか?
ちょっと気になる(笑)


>はわぁぁぁわわぁあ!!!!
>カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
>俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
>こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
>5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
新たな呼び名「ちそこ」誕生!!


>1メール5000円以上
>少しの変化だけでもいい刺激になられるのです
だから、請求される額ですね、わかります。

以上、100以上あるコメントから抜粋。


下ネタのオンパレード申し訳ありませんでした。

とりあえず、業者は消えるべき。
プロフィール

いつき

Author:いつき
住所:関西地方
職業:大学4回生

コメント、相互リンク
どんどんしてください♪
してくれたら喜びます♪

アクセスカウンター
これまでの訪問者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
好みの装いを見つけよう♪
インディーズにこそ宝石アリ
のんびり暮らそうよ♪
Amazon
バレンタインには
大学生活やっぱ一人暮らし!
ふらっと旅行でも行きたいなぁ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
