--------(--)


2008-09-24(Wed)

今更、あの事件を掘り返す

世に言う『苗山事件』

とりあえず、見ればわかるさ。



1:59にて苗山さんA消失

そして苗山さんB出現

声の太さ、喋り方等が激変!!

消失前に比べ、喋るはやさもはやい・・・

「フッキュウシテオリマス」

質問してるアナウンサーも動揺してる・・・。

いったい苗山さんに何があったのか・・・。

こわい
2008-09-21(Sun)

ジーコ監督

今日、ドライブ中、車の接触事故みた。

片方が右折しようと走り出したら、反対車線から直進車が来てドーン!!

あ~ぁ、と横目に俺は走り去りました。

あのあと、警察呼んだり、どっちが悪いかで言い争ったり、賠償金とかでもめるんやろなぁ。

どーんまいッ☆

テレビでやってた、システムエンジニアの平均年収500万円、システムエンジニアにはならん!!

せめてプログラマーになる!!

じゃぁ、僕は警察官!!

私はデザイナー!!

おー○ら、おー○ら、本気になったら!!おー○ら♪

年収1000万とか夢やわなぁ~。

スクラッチでもしようかしら。

300万くらいあたるかしら。
2008-09-21(Sun)

かわいくなったなぁ~

酒井若菜、今日久しぶりにテレビで見た。

かわいい・・・昔はそーでもないと思ってたのに。

more...

2008-09-20(Sat)

バトン伝説

台風はいつもどおり兵庫県をスルーしていきました。

直撃とかここ数年ないんちゃう?

バトンします。

more...

2008-09-16(Tue)

あぁ、なつかしき日々よ

TVチャンピオンが終了・・・。

昔はよく見てたなぁ・・・。

大食い選手権、ラーメン通選手権、大工さん選手権、ポケモン選手権・・・

手先が器用選手権とかあったなぁ、テレビなのに何あの静けさwww

こっちも動けないくらいの緊張感・・・。

はぁ・・・次はどの長寿番組がなくなるか・・・悲しい時代さねぇ。

今の番組で長寿になりそうな番組ってないなぁ~。
プロフィール

いつき

Author:いつき
住所:関西地方
職業:大学4回生

コメント、相互リンク
どんどんしてください♪
してくれたら喜びます♪

アクセスカウンター
これまでの訪問者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
好みの装いを見つけよう♪
インディーズにこそ宝石アリ
のんびり暮らそうよ♪
Amazon
バレンタインには
大学生活やっぱ一人暮らし!
ふらっと旅行でも行きたいなぁ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
